今日も今日とてマジック日記。完璧にイニストラード充である。
 今日に日付が変わった頃にやったプールでは、オリヴィアさんとリリアナさんが居たので「ふほほ……今度こそ 4 勝ぞ……」と思ったのだが、結局 4 マッチ中、1 ゲームしかオリヴィアさんを引かなかった。しかしながら 3 勝……! オリヴィ……あ……さん? 何で出てきてくれないんですかー。そしてオリヴィアが居なくても三勝できるというこの事実。まあ中々強いデッキだったな。
 ちなみにリリアナさんは三ゲームぐらい引いたのだが、盤上をコントロールできなかった。リリアナさん本当に強いっす?
 まあ火力がリリアナさんに流れるから役に立っているのは分かるのですが。