そして早速マジック。

 メルカディアンマスクスブロックが到頭 MO にやってきたので、早速その Release sealed flight に紛れ込むおれ! ……この頃って、あからさま、リミテッドを考えずにセット作ってたよな。つうかそしてカードが弱え。やっぱ最近はカードパワーが上がってるんだナー。

 そして全然いいレアが引けない。しょんぼり。つうかプールが弱え。しかし Dark Ritual が使えるので嬉しい。嬉しす。

 それにしてもさ、プロフェシーの、土地がタップアウトしてたら恩恵が得られる奴って、今マナバーン無いから、強くなってるよね。そういうのって、どうなのかなって。

 ラーメン食べたい。

 (9,17) 土地少なかったかー。