もう完全に、何ですか、一ヶ月半以上くらい、ブログを放置しましたか。こんなことはかつて無かったのですが、やれやれ、大変ですね。

 三月の後半ぐらいからのことを思い出すと、確か……あれだな。三月の後半は、例の何とかという論文の為にあれやこれやとうんうん言って、それから四月に入ったら直ぐに何とかという書類を書かなくちゃならなくって、本当に東に行ったり西に行ったりしていたね。本当に大変なことですよこれは。それで、ええと、その書類さんの話が、四月の下旬頃に一段落したのはそうなのですが、それで簡単に平常運転に戻れるわけでもなく、それで、こんどは、その、ええとなんだっけ、そうそう、あの何とかという論文の為の尽力系のことをせざるを得なくて、それでむりくりスピノザ系の何かを読んだんでしたっけ。大変な話ぞ。

 で、それで漸くやっと、もうええわいってなって、昨日から麻雀をしてきたんですね。ハイ。たまにはいいと思います。そういうの。それで、なんだか焼き鳥をやろうって話になってたんですが、ここでおれは見誤ったな。ああ。見誤った。その変更は、プレイスタイルに影響を与える系のフォーマット変更だったんだ。そこに気付いていなかった。焼き鳥があるってことは、みんな、とりあえず一回和了ってから、と考えるんだ。だから、早和了りになるんだよね。そこに思いが至らなかった。いや、一応そうなるんだろうなーって思ってたんだけど、おれは漠然と、それでもいつも通りにやるにはどうしたらいいんだっけって考えていた。それじゃ駄目なんだ。おれのいつも通りは、焼き鳥の環境でやっていけるほど早くはないんだ。そこに問題があったんだ。そしてそれに気付くのが遅かったんだ。ああ。なんてこった。なんてこったああああああああああああ!!!!!

 僕は元気です。基本的に時間があったら Magic Online をやっています。4 packs sealed で IIDD をやることが最近多いです。これ、どうも勝率いいんだよね。今日もこれからやるし。麻雀で負けたから。ま、ええです。僕は元気です。