有料化された

 なんというか、その、なんか、今日から、無料の利用者のはてなダイアリーでは広告が表示されるということなので、ええ、はい。有料化されました。ああ、僕も有料コースに入りました。ええ。勿論抵抗はありますが、まあ、そういう困った時に、有料にするとファイルの(形式を問わない)アップロードが出来るということなので、有料にしました。容量は 1 GB ということで、まあ、ちょっと足りないのかな? っていう感じもしますが、1 GB も何をアップするというのですか? ということですね。到頭、おれもはてなによってマネタイズされる、そういう(最近マネタイズっつう言葉を覚えた)ニソゲソになってしまったのだった。ああ。有料会員であるのだから、損のしない使い方をしよう。そうしよう。