まァな、おれは元々パーミッション、コントロールの使い手だからな、中速ビートに調整したゾンビデッキに Tamiyo とか Liliana とか足し込んで、UW の純正パーミッションコントロール泥仕合を演じた上で一本取らせておいて、最終戦を時間切れで勝つことも、まあ出来るわけだ。何しろ元はコントロールを使い込んだ人間ですから。ハハッ。駄目駄目。先手を取った時には高速用にサイドしてあるんだから、そんな相手に Karn の三番目の能力を使っちゃ。っていうか、その能力が使われる所初めて見たよ? 大丈夫?

 ま、White Sun's Zenith を引かれたら負けてましたけどね。まあ中速ビートのゾンビとしてはいい振る舞い方だったんじゃないでしょうか。(こういう謙虚さが大事。)