• 不図したことからとある科学の超電磁砲のアニメを利用して作られた MAD を目にすることがあり、というか今見ているのですが、こういうものを見ると思い出すことがある。それは、知り合いの一人が、そうさな梅櫻と書いておくとして、彼女が言っていたことなのだが、とある魔術の禁書目録と、とある科学の超電磁砲に出てくる女の子は皆可愛いですよねぇ〜ってね、まあ彼女は言っていたんですけどね、ああ。そうかも知れない。ああ、そういうのってのは大事なことだと僕も思うよ。そういうもの? そういう感情? それは感情ではないかも知れないけど、とにかくそういうものだ。
  • 梅櫻さんからは幾つかの発言を頂き、度々考えさせられている。なるほど、賢明な人だ。(しかし天候は曇り)