あの人があの類のものをこの類のことしたら上げるスレ。

 ええ。いいですね。どうしてこうもこの人はこういうのが巧いのだろう。いや、どうしてこうも僕はこういうのが好きなのだろう? いや、ともあれ素晴らしい。2012 年はまだ行けるよ。まだまだこの世も捨てたもんじゃないんだね。

 しかし病とは。流石に本人ほどではないが、この僕だってそれは困るよ。

 スカウトの声が掛かってもおかしくないと、僕はこんな辺境の地から思いますけどね(本当、ど田舎もいいところだよ)、しかし商業でやってどのような位置に就くのだろうか? なーんかなあ、毒気を抜かれるような気がして、嫌だなあ。いえ、それも楽しい想像ではあるのだけれど。

 いえ、漫画というと長編しか頭にありませんので、どういう形になるのか、僕には分からないのだけれど、短編という形がいいのだろうか。しかし短編の漫画描きなど、この世にどれくらい居るのだろう。いえ、相も変わらず辺境に住んでいるのですけれど。

 それにしても僕は最近の習俗のことは知らないのですが、現代で流通している袴は、スカートのように、両足が分かれないようになっているんですかね?