今メインで使っているパソコンの調子が悪い。起動しようとしても起動せず、「セーフモードで起動した方がいいんちゃう? いちよーノーマルで起動してもええケド」みたいな画面が出る。それでノーマルで起動すると、起動することもあるし、ブルースクリーンが出ることもある。どうすればいいのだろうか。まあ一応ちゃんと起動できるからいいけど、続くようであれば OS の再インストールも視野に入れて検討しなければならない。

それにしても、皆はどれくらいでパソコンを買い換えているのだろうか。このメインパソコンは、確か、四年くらい前に買ったはず。そろそろ中身の石が限界なのだろうか。モニターはこんなにもはっきり見えるのに。