• 中々、大変ですね。
  • そうそう、千葉雅也*1が、栃木県のステーキ屋の情報を Twitter で流していて、ほほうって思った。ワッシも栃木の生まれやねん。
  • 最近はブログの上で自分の出身を書いてもいいかと思うようになってきた。
  • ステーキか。ステーキ食いてえな。ああ。主に牛肉が食いたい。最近。
  • (4,58) そうそう、最近 Twitter を見ていると WUG という単語が目に付くのです。これが何の略なのか、本当に知らないし本当に単なる予想ですが、多分アニメのタイトルの頭文字なのだと思うのですが、僕が思うのはあれですね。Magic の或るデッキタイプの名前ですね。いや、多分あっちは WuB ……いや、本当覚えてないわ。ともあれ、WUG ってのは、White, Blue, Green の略なのかな、と。いや、どうせ違うのは分かってるんだけどね、そう思うのは楽しいことだ。
  • それにしても、フフ、Twitter ばかり見ているなんて、お里が知れますね。……おっと。*2
  • (5,12) そうそう、最近阿澄さんがご結婚なさいましたね!!
  • と、言いたかったので言いましたが、もう本当、おれは阿澄佳奈のなんなんだろうな。まあファンなんですけど。
  • そういやさあ、Persona 3 の演劇を阿澄佳奈がやるっていうんで、おれにしては珍しく劇を見に行こうかな! って思ってたんだけど、日程はそれを許さなかったよね。でもさっき見たら DVD が出るっていうじゃない? ああ〜これは買うしかないんじゃな〜。

*1:公人には敬称が付かない。あ、いや、でもこの文脈だと私人として発言なさっているのかも知れない。千葉雅也さんは。

*2:よせばいいのにまた調子に乗ってこんなことを……。どうせ後悔するんだから……。