RADIO4gamer

D

  • いやー、実は結構このラジオはチェックしてたんですよ。冒頭の葉書にもあったけど、開発者/広報者がやって来て、その解説を受けながらゲームをプレイしてみるなんてのは、非常に良い機会だと思っていたよ。これを見つけてからは、ちょくちょく見ていたよ(実際の所大体は見た)。最近はこういうシステムが面白がられているのかー、やっぱり画像すげーなーとか思っていました。だって今のゲーム業界がどうなってるなんか、どうやって知るのさー。と思って調べたら、Amazon でも、ゲーム雑誌が買えるんですね。『電撃Playstation』 が買えるのか(『ファミ通』はない)。すげーな。誌面どうなってんだよ。興味アルね。ワンチャン買ってみるか。

D

  • 岡本信彦*1の新番組はアナログゲームに関するものなのかー。どんなものが出てくるのかな。こちらにも強い興味があるけど、もしもマフィア梶田*2の新番組もフォローするとしたらこれまでの倍の時間が掛かるのか。少々難しいですね。
  • ドイツのゲームとかがバンバン出てくる感じなのだろうか。それはそれで面白そうだな。

*1:公人には敬称がつかない。

*2:公人には敬称がつかない。