あの! ちょっと生け贄について捧げたいんですけど! (そういうネタを RPG マガジンで見た。)

 それはともかくとして、さっき、ニコニコの動画のヘッダーに『市場クロガネは稼ぎたい』の宣伝が流れてきて、学園を舞台にした知略渦巻く(渦巻く知識)漫画だよっていう感じで宣伝が成されたのですが、あれ? そんな漫画だっけ? あれって、なんか優男がオレサマがお前の真価を引き出してやるっていうような話で、なんじゃいって思ったんですが、あれから、ライバルと戦うようになったのでしょうか。優男(別に優男に親を殺されたわけではない)が無双する漫画だと思ったので見ずにいたのだった。読んだ方がいいのだろうか。

 と思って最新話を見に行ったのですが、あれだな、有能な優男(優男に両親を殺されたわけではない)がなんか一人相撲してる感が、どうも好みではなかったのですね。