★5,22-

  • 飲みから帰ってきました。今日は二限から在ります。5限相当まで在ります。信じられません。今から寝ます。初回の授業なので休まない方がいいよね。多分起きるよ。信じられません。
  • >電卓男さん 例の薬を飲まなければ何とかなるようです。
  • ああ、世界よごめんよ。-5,26

★★9,27-

  • どうやら起きられた模様。
  • 昨日はね、授業に出たあとrossaさんと「バイトどうする」二人会議をして、某文学サークルの発表を聞きに行ったあと、その流れで飲み会。そのまま朝の5時まで飲み会。多分終電以降の飲み会はまずかった。
  • 自然主義のことをよく考える。みんなはそんなタームを使わないけど、多分、自然主義ってゆう立場に立っているんだと思う。哲学をやっているなら、そういう人たちに対して、なんとか”哲学をする人の立場”を擁護しないとならない。まだ上手く言えないが、例えば”八割主義でなぜいけないのだ”などに対して。
  • この日記を特徴付けるものは、次の通り。”勉学のトピック”、”日常のトピック”、”リアルタイム性”。このことはprofileにも書いておこう。
  • 今日は『省察』かも知れない。
  • 昨日読んだのは、
  • さ、学校ですね。-9,54

★17,38-

  • あがががが。
  • 蝶眠い。もう寝る。詳しい話はまた今度。
  • 岩波版プラトン全集を買うことにしたのは秘密です。-17,40