★★9,25-

  • 起きたよー。
  • さあ、やるだけやってみようか。-9,26

★★11,07-

★★11,31-

  • ヤヴァイ。予想以上に分からない。つうかアプテの使い方が…。-11,32

★★12,03-

  • さて。飯を食ってきたわけだが、ともかくいろんな方法を駆使して訳をすることに決定。つうか四限から学校なんであとにじかんくらいしかできなとかいうききてきじょうky-12,06

★★12,30-

  • こ、心が折れそうだ。和訳の意味が分からない…。これでは単語の英語での意味と付き合わせて確認出来ない…。-12,32

★★13,05-

  • どうやら「紫本」と通称される参考書があるようですね。ごめんなさいですが、この日記はそれとは関係ありません。-13,06

★★14,03-
だーめー。-14,03
★21,19-

*1:でも一応他の人にそれが見えるかは別なんだよね