★★0,04-

  • 昨日買った本は次の通り。
  • 学校から帰ってくるときに買いました。べつに反動とか何とか、そういうものではありません。断じて。
  • やっぱり師走冬子さんの本はいいよー。大好きだよー。さすがだよー。分かってるよー。
  • 寝ます。今回の一件で求道する気が再燃したのでほとばしります。いまいち書いてることは意味不明だが。-0,13

★★11,17-

  • 起きた。どう控えめに見ても十時間以上寝ている。まずくない。反動でもない。
  • 今日は三限だけ。文学サークルで勉強会がある。それに行くかは微妙。金曜に、自分で開いた方の勉強会があるから。『省察』だし。でもあっちの飲み会には行くかも。お金無いけど。
  • 寝ているあいだに四つもコメントが…。つうかなんと墓参り鬼さんからコメントが…。自分でアンテナしておきながらめちゃくちゃドキドキする…。
  • 勉強します。-11,39

★★12,25-

  • そろそろ学校へ。-12,25

★★16,42-

  • 文学サークルの勉強会には出ずに『省察』。今から夜までやって目途がついたら飲み会にだけ行く感じ。ごめんなさい。-16,44

★★18,31-

  • 一見、無いなあと思っている活用形も、探せば用例としてあげられている。ガ、ガフィオたん…惚れそう。-18,33

★★★19,48-

  • あのな! 難しすぎ! ちょっと飲んでくる! 多分帰ってきたら「活力」も注入!-19,48