★★0,52-

  • 小島あきらまほらば9』isbn:4757514158》を読んでずっと時雨れていた。色々「青本」に書き散らして復活してきたみたい。
  • まだまだ努力して何とかするよ。そういう風に独りで論決。
  • 昨日は全然勉強しなかった。強いて言うなら、昨日読んだ本は次通り。
  • 数学の勉強会が、火曜日になったっぽい。そういうわけだから、ちゃんと勉強する。
  • まだまだ努力すると言った。ちゃんと努力する。そういうわけで今から家事しながら勉強する。-0,58

★★3,34-

  • 色々と憤懣&苛立ち&焦り。
  • ちゃんと活動せよ、おれ。-3,35

★★5,02-

  • われめDEポンを見ていた。久しぶりに麻雀がしたくなったなあ。
  • 時雨れていた気分も解消気味。所詮人には精進することしかできないのだから、私は精進することにしよう。-5,03

★★6,57-

  • われぽんの影響でハンゲームで麻雀をしてみることにした。が、できない。簡単に言うと「ロビー」がない。ロビーが無いったら無い。どうしようもついでにない。何か重大にして簡単なことを見落としていると思われるが、それが一体何なのか皆目見当もつかない。分かるまでおあづけ。
  • 時間を浪費した。家事をしながら勉強する。するすると言いながら全くしていなかったが、今からする。本当だ。すばらしいものに触れるために、精進する。-6,59

★★23,03-

  • 起きた。15時頃から寝ていた気がする。だから8時間しか寝ていない。はずだ。計算通りならば。
  • さすがにプラトンをやった方がいい。火曜日にはプラトン+数学だ。今の内にプラトンを片付けてしまうのが得策だろう。つうか今日の午前中に終わらせておくはずだったのだが…。
  • よし。今からプラトン。終わらせる。予習の方法を変えるのだから、多分軽いはずだ。-23,06