《『まんがタイムきらら7月号 vol.20』》について

  • Kai de kai peri 《ふじもとせい『市立鋳銭司学園高校放送部』》。
  • だめだ! おれがいくら酒を飲んだところでこんなことは起こらなかっただろう! ああ、副部長のいないこんな世界など壊れてしまえばいいのに! 世界よ呪われろ。
  • だめだ。それではそうしてだけこの世にある副部長までいなくなってしまう。
  • ぼくは副部長の魅力にメロメロです。来年はぼくも受験生なので、できれば鋳銭司学園に行こうと思います。
  • なんとかしる。
  • 無理矢理にでもやるしかないか。-3,12

★★4,04-

  • ぼんやりしてないで勉強するべきだ。-4,04

★★4,07-

  • そうだ。とっとと終わして本を読もう。-4,07

★★4,34-

★★6,01-

  • そろそろ本当に勉強します。そろそろ本当にまずい気がする。-6,02

★★7,24-

  • 昨日十四日火曜日に言っていた「赤い手帳」をサルベージした。いささか意味不明感も漂うが、まあまだないよりはいいだろう。てゆうか実はやっぱりクリティカルな情報が書いてあったね。見つかってよかったよ。
  • え? ちゃんとサンスクリットやってますよ? -7,26

★★10,14-

  • あと三行だぜ。
  • 終わして本を読むよ。
  • 血道を開けると言った。-10,15

★★11,15-

  • よし。これから日本語をつける。
  • たまには面白い記事を書くようにしようかなあ。そうした方が常連さんが増えたりするのかなあ。常連さんが増えたりした方がいいのかなあ。
  • まあ楽しく行こうや。-11,17

★★11,25-

  • 中国語をやはりやる必要がある。漢訳仏典を見るにも必要であるし、やっぱ東の大国なのよね。どう考えても。-11,27

★★13,26-

  • むう…。一応サンスクリット終了。だが、内容的にはかなり謎。
  • ところで、以前に注文した本が届かないのですよ。困りましたね…。何か手を打つべきなのでしょうか…。
  • さ、本でも読みますか。-13,27

★★14,00-

  • 思わずファッキンだよ。プリンターが使えなくなった気配だ。ものすごく障る。マズすぎ。なんとか今回のサンスクリットは印刷してあるんだけど、早急に何とかしないと痛い目を見そうだ。ッデム。
  • 多分、一旦プリンタドライバをぶっこ抜いてもう一回入れることになるんだと思う。なんでそんな手間を…。ッデム。
  • もう学校に行く時間じゃないか。ッデム。-14,02

★22,31-

  • 凄絶に眠い。
  • だから寝る。すぐに起きる。簡単な話。-22,31