★6,56-

  • オキター。
  • 八時間か。少々寝過ぎな気もするが、な、でもやっぱぬるいかな。
  • 今日は三限だけだ。本を読もう。ネットばっかやってっから本が進まないんである。
  • んじゃまずは風呂の用意とか…。-6,58

★★11,56-

  • 予想通りというか、また寝ていたわけであり。ほんと睡眠大好き。
  • 本を読んで精進する。血道を開けると言っただろうがッ! 
  • 今日は三限だけである。そろそろ学校へ行く。
  • なんだか電卓氏から難問を突きつけられているんだが…。ここは腕の見せ所ですよね、rossaさん! -11,58

★22,24-

  • 今日は反省しきりだ。
  • 三限だけだったのだ。だが…、某文学サークルの部室で酒を飲み、酒を飲み、空きっ腹に飲んで、久しぶりにハイ・クラスで酔っぱらい、いろいろクダを巻いた。よくない。反省だ。そうしてカラオケに行った。世界の叡智に触れた。かなりどうでもよくなった。勉強する気が出た。ものすごく。しかしとても眠い。どうだ。困った。反省しよう。今日は久しぶりに狂った。
  • 頭痛がする。
  • 今日は本を買った。チザム、占星術ギリシア宇宙論。詳しくは後日述べる。
  • 本屋から本が届いた。なかなか来ないと思ってやきもきし、今日こんなに反省したところなので、とても嬉しかった。これもあとで詳しく述べる。
  • よく分からなくなってきた。反省せよ。特に空きっ腹で飲むのは厳禁だ。あれは人の為せることではない。人の為してよいことでもない。酒は不幸をしか呼ばないとは思いたくない。
  • 今日のことを知る諸卿、申し訳なかった。今日のことを知っておりこの文面を知らない諸卿にそのように伝えて頂きたい。奴はとても頭を痛めていたと。
  • すぐ起きる。すぐ起きなかったら、それは授業に行かないということだ。-22,34