★★6,19-

  • また寝てたんだって。
  • 昨日読んだ本は次の通り。
  • 案外いいペースなんではないでしょうか。
  • 本日のアジェンダ
    • あきばはらに行って参考文献を買ってくる。
    • なるべく勉強する。
  • 何しろ今週はちっと怠惰に過ごしてしまったからな。喝である。あ〜、いかんよ。-6,28

★★9,12-

  • そろそろ行ってくるか…。結構なんだかんだ言って遠いから、疲れるんだよねえ、あそこ。ヤダヤダ。-9,12

★★9,42-

  • と言いつつ水曜どうでしょうを見ていたよ。おれも山に行きたくなってきたよ。
  • でも今日行くのは秋葉原なんだ。なんだよ。これ。-9,42

★★13,05-

  • 三時間程度で帰ってくることができた。いあ、いあ、いおう。素晴らしいことだ。いあ、いあ、いおう。
  • 買い物をしていて緊張した。これって、おれがそういうオタク行動に慣れていないからだよね。これも素晴らしいことだ。いあ、いあ、いおう。まるであの街は深海に沈む神殿のようだった。いあ、いあ、いおう。
  • 買ってきた参考文献はゆっくり読むことにしよう。おそらく残りの文献を集めるのに二万二千程度必要だ。これは大変なことだ。-13,19

★★15,27-

  • さあ、難しいことになってきた。
  • 部屋を片付ける。-15,28

★★16,33-

  • 大変なことだ。-16,33