★★6,32-

  • また寝てたんだって。よくないよね。
  • じゃあ、あれだよ。マジでそろそろ血道を開けることにするよ。
  • あ゛あ゛ー。
  • 昨日読んだ本は次の通り。
  • 来週には終わると思います。
  • 風呂を洗って風呂に入る。-6,35

★★7,24-

  • とりあえずイーリー萌えってことでいいかな、おれは。-7,24

★★12,17-

  • 外出したりイーリーをかわいがっていたら午後になってしまいました。-12,17

★★14,26-

  • そろそろまた外出するみたいね。
  • それから、マジで近々JIKODOUを書くみたい。ちゃんと妹萌えかは知らンが。
  • 日記の記述もイキオイ淡泊になりがちである。-14,27

★16,50-

  • 弱ってる宣言します。
  • それでも明日は論理学の勉強会があるのだ。
  • はいよ。精進するってばよ。-16,51

★@弱体化中17,17-

  • あ〜、剣と魔法の世界に行きたくなってきたヨ…。-17,17

★@弱体化中18,38-

  • 寝ながら考えることにしたらしい。
  • 論理学だけをやればいいのだ。そうだ。-18,39