★★@弱体化中?4,51-

  • 寝ていた。十時間くらい寝ていたはずだ。
  • 少しは回復したのだろうか。まだ分からない。
  • これから論理学をする。時間が足りなければ二限を切る。-4,51

★★5,10-

★★6,21-

  • なお、昨日読んだ本は次の通り。
  • 弱っていたせいでよく分からなかったよ。-6,22

★★8,27-

  • 多分論理学は終わる。-8,27

★★9,35-

  • 論理学終了。印刷して、もう学校へ向かってしまおう。
  • 血道を開ける。-9,35

★★20,35-

  • もうこんな時間なのか…。とても残念だ。
  • 今は血道を開けていると言っているので、まだ勉強する。
  • かりに土曜日に魔術(史)の発表をするとしても、これからの五日間で280頁か。それこそ魔術級かと。まあやってみるけどね。
  • 今日の論理学の勉強会は、メンバーが集まれなかったので流れました。金曜日に行ってみる感じだね。
  • ギリシャ語をやるんだって。早く終わらせて本を読むんだって。-20,39

*1:要するに大きな声では