★1,47-

  • まだ起きてる。今というときにはまだすることがある。
  • おれは基本的にすることが六つ以上になると混乱する人であるので、まだまだ起きていろいろやらないとダメだ。
  • まず、昨日買った本は次の通り。
  • おれはきららMAXを買いに行っただけなのに買うべき本が五冊になっていた。これだから本屋には魔物が棲むと言うのだ。
  • こんなことを前回も書いた気がするが逐一調べない。
  • 本当に前期中に科学哲学で発表するみたい。
  • 昨日で前期のサンスクリットが終了。それであるから、来週のサークル総会には出られそう。火曜日にあるんだって。サンスクリットがあったら間違いなく出られなかったよ。
  • 今週の金曜日には、『省察』と論理学の勉強会がある。だから今の内から予習をしておかないと、多分間に合わない。それだから予習をする。
  • それから、やっぱ、こういうものを書くのが努めだろう。