殺戮の火曜日(Slayal Tuesday)

★0,40-

  • 日付が変わってしまった。
  • なんだか胃の調子がおかしいと思ったら、日曜の夜から何も食べていないのだった。特に月曜の午後は、食うことを忘れていた。
  • ちっと、おれっていうのはリアル系だったのよ。で、今回ゼンガーが出るって言うんで、スーパー系をやってるわけなんだが…、やっぱ、スーパー系スーパー系でかっこいいね。ゴーショーグンだよ。……まあいい。
  • 今回は一週目なので、熟練度とか縛りとか、考えずにやる。α外伝をやっていたときには、ガンダムX無しのスーパー三機・熟練度マックス縛りをやっていた。今回は緩く行こうか。そういうのは二週目以降にな。おれの好きなリアル系でやるよ。むひょ。
  • 学校はどうなっているんですか? -0,44

★8,08-

  • なんだか、自分の用兵がヌルくなってきていることに気が付いた。そうしてみれば、もう夜が明けていた。
  • やっぱね、おれってばリアル系だから、スーパー系の用兵が不得意でさ、思わず合流したZガンダムを改造しちゃおうかなんて思ったよ。でもそれはやめておくよ。これはスーパールートだからね。
  • これから、いつ授業があるのかを確認します。最悪今日あったとしても、この時間ならば間に合います。
  • 僕は一体何時間やっていたんですか?*1 -8,11

★8,20-

  • 補講は七月二一日ですか。そうなんですか? -8,21

★14,02-

  • 寝ていました。
  • ちっと学校に行ってみる。ちゃんと補講の日を確認するつもりだ。それから移動中にレポートのネタを考える。
  • なお、今日が補講の日であったとしてももはや事態は遅い。それでも一応確認してみようと思うのだ。
  • 帰ってきたらなるべく続きをやりたいなあ。-14,04

*1:16時間と思われます。