爆発の水曜日(Explosive Wednesday)

★★0,47-

  • 補講情報を見に行っただけなのにサークルで飲みに行った挙げ句ビリヤードまでしてきてしまった。
  • 補講は21日。レポート提出は22日。
  • 今日の内にレポートを書いてしまいたい。
  • でも今からおれは地球を救う。-0,48

★★9,50-

  • ほんじつのあじぇんだ〜:
    • すぱろぼ♥
    • れぽおと鬱
  • にょん。-9,51

★★23,08-

  • 気が付いたら13時間スパロボをやっていた。
  • 未だレポートを書いていない。思わず吐き気。
  • そういえばまともに食事もしていないな。しょうがないから何とかするか。
  • まずは白米を炊いて、なんとかする。ああ、考えがまとまらない。まずいなあ…。
  • ああ、そういや明日は二限に補講だって…。うざ。-23,12