混沌の金曜日(Chaosic Friday)

★★9,16-

  • レポートの案を出したところで不貞寝。今から形にする。多分なんとかならないわけではないと思うが最後まで行かないとどうなるか。-9,17

★★11,46-

  • 大体これで実際にレポートを書けそう。
  • その前にラーメン食ってシャワーを浴びるぜ。-11,47

★★12,53-

  • さあてそいじゃあ、書くとしようかねえ。-12,53

★★18,40-

  • う〜む。一応書けたということにしようか。もうちょっと文章を練る時間と字数制限が緩ければよかったのだけれど、仕方がないね。ちょっと見直して送ることにしよう。-18,41

★★19,22-

  • メールでレポート提出完了だぜ。
  • さ、飯を食って出方を考えましょうか。-19,22