土曜日

★1,34-

  • 結局部屋に篭もってスパロボをすることに決めましたとさ。
  • 昨日の八時頃からやってたんで、五時間半つうわけだが、多少肉体的に疲れてきているので、今からちょっと寝ようと思います。
  • この土曜日には、五限に例のサークルで会議があるらしいので、出席する可能性があります。
  • レポートが終了し、残りは29日のテストだけであります。それが終われば、まあなんと、夏休みであります。-1,38

★★12,15-

  • ふわわ。
  • 寝ていましたよう。
  • あー、どうしようかなあ…、大人しく例の文学サークルのことをしようかな、講演会のテープ起こしだぜ……。
  • 今日はその文学サークルで五限の時間から集まりがあるんだよね〜。-12,17

★★16,50-

  • うみゅ。テープ起こし終了。結構かかったねえ。こんなもんかなあ。
  • じゃあ、シャワーを浴びていってみようか。大分おくれた気もするが…。-16,51