ゲネシス(日曜日)

★★10,26-

  • 日記のタイトルは、本当にあんまり考えることなく決めることにしようかな*1。ぱっと思いついた感じで付けることにするよ。今日は「ゲネシス」! 
  • さあ、麻雀から帰って来ましたよ。本当に最近麻雀が増えてきましたね。ちょっと行けない長江ですか? 行ける長江ですか? 黄河なんですか? 
  • さあ、よく分からなくなって参りました。ちょっと、勉強のこともやっておきましょうかね。
  • 長年の課題であった、古典語の活用表を作ることにしよう。作る作ると考えておきながら、結局一年近く放置してしまっている気がする。ちょいと手を付けておこうかねえ。
  • もちろん眠くなる可能性があって、その時には寝ることにしましょう。
  • うっほ、うほうほ。
  • いかんよなあ…。-10,31

★★11,20-

  • やっぱ、ちっと寝るわ。-11,20

*1:曜日だけ分かればいいや。