そんなんだから貴様という奴は! (金曜日)

★★0,10-

  • ネタが出ません。
  • 昨日読んだ本は次の通り。
    • 《D・R・ホフスタッター、D・C・デネット、坂本百大(監訳)『新装版 マインズ・アイ(下) コンピュータ時代の「心」と「私」』isbn:4484921278》4-22。ジャスティン・ライバー「拒否反応を超えて」とその解説に相当。
  • 実はこの本はちょっと前にも読んでいて、ちょうど、あれはハードディスクをスキャンしているときだったのだから……、2005年7月25日に読んだ本は次の通り。
  • で、更にこの部分は、ず〜っと前に読んだ部分だったのである。一度読んで面白いと思っていた部分なので、ウィルススキャンしていてもやや安心することが出来ました。
  • テストのことを考えなくてはならない。-0,22

★8,23-

  • やばいな。或るサイトをずっと読んでいたよ…。テスト……? まだ完全ではない…。まあこの授業の単位は実は余分なのだけれど…、それでも、ああ、でも、この時間に寝たら寝過ごしてしまう気がする……。-8,25