• きゆづきさとこ「GA」と、蕃納葱教艦ASTRO」が新連載に迎えられ、僕はかなりHAPPY*1になりました。「GA」に関しては前々から帰ってくると知らされていたのですが、「教艦ASTRO」の方は最近になって知ったのです。そのときから、僕の脳裏にはそれを待ちわびる態度が染みついてしまったのだとお思い下さい。そうして僕は昨日帰ってきました。大地へ。
  • なお、今月も長月みそか「H・R」はその執着的な変質ぶりで僕の脳髄を大いに楽しませてくれました。ほんっと、こんなの見せられないから!
  • この三作品によってのけぞるばかりに打ちのめされた私はそうしてまた「自然学」を読むのです。-2,01

★★7,14-

  • 只今336頁。
  • 四時に寝た。七時に起きた。ちゃんと起きられた。良いことだ。このタイミングで寝るというのは、勝利宣言なんだ。-7,15

★★10,14-

  • 只今355頁。あと十頁強。
  • 頭痛がしてきた。-10,15

★★12,04-

  • たった今終了した。まだ頭は緊張の中にある。ともかく飯を食いに行くことにしよう。
  • 今日は、あとはゆっくりするつもりである。また明日から学校だ。そしてレポートを書かなければならない。もう一つの方のレポートに対してはなにもしていない。しかし、今日これから連続して続けるということは、少し無理があろう。今日の午後くらいは休むことにしよう。-12,06

★★13,05-

  • あい〜〜。
  • たらふく食ってきたよ。
  • んじゃ寝ます。日付が変わる頃あたりにはお目覚めかな?
  • あそこの海老水餃子鉄板がなかなか良かったことはメモしておいてもよかろう。-13,07

*1:ヘァピィ