• 論理学をやる。完全性定理だって。《吉田裕『日本人の戦争観』isbn:4006031076》の読書会は、ちと、準備できない予感がする。てゆか多分無理。テキストを持って行くことぐらいしか出来ないのではないか。つうか六・七限とあって、おれは六限に授業があるし。まあ、六限が終わっても生気が残っていたら行こう。-1,30

★★1,36-

  • そろそろ何か大切なことを忘れる気がする。というか、すでに何か大切なことを忘れているのではないか。非常にありうる。
  • 完全性定理、読書会、ハーバーマス、真理論、神秘主義、代理責任発表、数学、卒論、院試、大学院、魔術、科学哲学、台所、風呂、洗濯物、アウグスティヌス、スキャン、DVD。…こんなもんか? あとなんかあるか? あっても気づけないのでは仕方がないのだけれどもね? 
  • 完全性定理。-1,41

★★3,17-

  • 完全性定理。読んで理解したので、これを文章にする。また今回もバーシュヤ形式を採るだろう。読み下してわけが分かる程度に書く。間に合うのかなあ。
  • シャワーを浴びる。-3,18

★★5,47-

  • 完全性定理に激萌え中。ハァハァ。
  • 私よ、アール・グレイ+ミルクは思わず吐き気がする風味がすることを覚えておけ。さりとてグレナダでチャイを作ったときにはオレの中のマスキュリンな部分が拒否反応を示したことをも忘れていない。牛乳の使いどころは難しい。-5,50

★★6,08-

  • まずいと思いつつも書いてしまう。
  • いま考えている企画は次のよう。

『トゥルス・ハンター アリス』

  • 元気いっぱいな小学生アリスが変身して、マスコット・キャラクター「ライちゃん」と一緒に世界中の謎を解決していく、ほんのり甘ずっぱい恋愛と友情のどきどき・ファンタジー*1

『魔動哲撃 フィロマゲイア』

  • この世には人知れず研究を進める魔術師たちがいた。しかし長年の沈黙を破って彼らがその機動兵器で世界支配に乗り出す! 正義の心に燃える若き魔術師ヴラトーはそれを止めることが出来るのか!?*2
  • 皆さんのご意見によってどっちをやるか考えます。週一で更新する心積もりです。もちろん途中で挫折する可能性は高いです。もちろんここの記述を丸投げにして無視することもありえます。
  • どうなるかの四割は皆さんのコメント次第です。-6,29

★★10,07-

  • 只今リンデンバウムのレンマに激萌え中。ハァハァ。
  • というわけで二限には出られません。-10,08

★★13,46-

  • 二限ぶった切って完全性定理にハァハァ言って、これだけはの三限に遅れそうになって、急いできてみたら、ところがどっこい、三限は休講でしたー! ……ちょ、おま…。
  • 飯でも食って図書館で転がるさー。
  • はいはい、本読んでますよ。-13,49

*1:アオリを書いてて頭が痛くなってきた。

*2:主人公の名前すら未定