• なあ聞いてくれよみんな! 恐ろしいことが起こったんだ! 暁に激情を照らし出す乙女が
  • あのですね。昨日の午前八時頃に寝たと思ったんですが、気がついたら何故か日付が代わってるんです。殆ど信じられないことなんだけれども、どうやら、おれは十六時間程寝てしまったらしいんだ。驚きのあまり声も出ねえよ。
  • まあちょっと冷静に考えるとですね、多分、昨日までのあいだに長い時間を起きていたんだと思うんですね。
  • うん。ちょっと前の記述を見直して考えたところ、二十三日の夜十一時から、昨日二十五日の朝七時までのあいだに、三時間を寝たきりだったらしい。三十二時間中に三時間睡眠というのは、まあ詳しく計算したくないけれども、ちょっとそれなりの理由にはなるかなあ、という感じかなあ。
  • まあそんなんもうどうでもいいや*1。ともかく今からハーバーマスを読みますね。今日は二限があるから、あんまり時間がないんですねー。
  • ところで、昨日から寝ているあいだに、スムージーさんと電話をした。これは確かだな。うんうん。-0,29

★★0,45-

  • ところで何だかアレな心積もりがあるために次のような企画をやる。気持ちはやや空を呪わしげに見上げるシンジ君風に。いや、回してくれた人のことがどうこうというのじゃなくて、単に、ちょっとハーバーマスやらねえでおれはこれを書くぜっていう歪んだ闘志の表れなのだと解して頂きたい。

*1:Neglectitude.