• というわけでこのインド料理店で入手したインドポップのDVDをちょこちょこ見ているわけなんだけれど、やはり胸に迫りものがある。
  • それとー、電車を降りてすぐの古本屋で、次の本を、何度か見かけていて気になっており、もしかしたら買うかも知れないから、紹介ページをメモしておこう。
  • 昨日はー、演習が終わってから、まいたけと飯を食って(例のインド料理店)、illegal・浅葱ユラ両名と会って、秘密の事柄をして帰った。
  • さ、それでは何かを食ったり卒論をしたりしますよー。-18,10

★★18,24-

★★23,48-

  • タイトルや目次、参考文献表が、大体できた感じ。
  • スパゲティはあんまり栄養がない気がするのでサラダを買ってきて食おうと思う。-23,48