• さて。
  • おれは二十九日に実家に帰るからそろそろその用意をしておかないとナー。来年の五日辺りに帰ってくる予定ということにして、その分の本とかを持っていこう。ドイツ語の勉強道具も忘れずにナー。あー。すげー。多分実家だとネットに繋ぐのが本当に億劫だから東方と読書とドイツ語しかしない日々になるんだろうなー。すげー。なんだそれ、やりまくりじゃないですか。うひょ〜。
  • そろそろ風呂が沸いたはずなのでそれで。
  • 風呂も洗って洗濯物をもして洗い物もしてさー。-7,12

★13,41-

  • 風呂に入って八時四十分頃に寝た。で一時二十分に起きた。
  • 今日はまだすることがあるから色々としないとー。
  • えーとまず残りの公共料金を振り込んで、風呂を洗って、食器を洗って、洗濯物はさっき干したけど、ちょっと学校に行って掲示板を確認しないとならなくて、えー。と、そんな感じでいいのか? 分からん。
  • とりあえず学校の方にー。
  • あ、そうだ、これを。