• ということなので、あと二三〇。終わらないことはないでしょう。
  • でもまあ今から寝ていつ起きられるかが問題だ。ここ最近は、睡眠時間三時間という日が二日続いたので、何時に起きるか全く見当が付かない。
  • そろそろ、もう、駄目だ。風呂入って寝る。-0,42

★0,50-

  • で、あのその、なんというのかな、あー、そのー、うん。色々駄目だよ。星も、さっきから一つだろ。-0,59

★1,06-

  • id:speculatif(オペラ)に呼ばれているのだけれど、今は何も考えられないので自分の文章が拡散して行くことに関して適当な論考を立てることがなんて言うのか知らねもうなんて言うか。ごめ、無理。も。-1,08

★★14,16-

  • 起きた〜。
  • 今日は書いたようにプールがある。ので、食事をしたのちオデュッセイア。-14,16

★★17,14-

  • じゃあ、そろそろ出掛けますか。
  • 結局オデュッセイアは終わりそうにない……。-17,15