• カレーを作ることに決めた。まだ作ってなかったんだよ。-15,41

★★17,52-

  • カレーを作り終えた。しかしながら出来上がったものがカレーであるかということには一抹の不安を覚えるし、またその「カレー」と称されるものをまだ食べていない。それを作りながら柿ピーを二袋食べて、また作ったあとに引き続いてホットケーキを二枚焼き二枚食べ、実家から送ってもらったサルサソース*1を掛けて焼いたパンを一枚食べた。のでお腹一杯です。カレーだから(本来のカレーと同じ性質を分かち持っているから)、あとあとから食べることが出来るので、あれは擱いておこう。

*1:不思議なことにおれの周りのスーパーマーケットでは扱われていない。実に不思議だ。だが驚愕するタウマゼインわけではない。そんなこともあろう。