• Occior.
  • さて。
  • さてそれで、昨日はアルバイトに行ったわけなのだが、給与明細が来ていて、実はおれの時給が1000円だったことが分かり、前回の給与に遡って1000円を払い直すための差額分も、もらうことになった。
  • さてそれで、六時頃まで勤務して、こいこいさんと一緒におれの家の近くの(と言ってもそんなには近くないのだがねえ)ホームセンターへ行き、本棚を購入し、手伝ってもらって部屋にそれを運び込んだ。
  • そののちは余りに持ってくるのが難儀しまくったのでもう嫌になって銭湯に行き、軽く飲み屋で飯を食って、こいこいさんは終電間際で帰っていった。
  • ゆっくり組み立てるよ。つか、早く組み立てたいんだけど。組み立てたいんだけどねー。組み立てて部屋を掃除したいんだけどねー。
  • さて、行きましょうか。-7,34

★★11,52-

  • 組んだ……、まじで本棚組んだ。もう手が痛い。あとはこれが倒れないことを祈りながら本を詰めるだけだ……。本を詰めていくのは楽しいからいいけど。
  • 写真を撮ってみましょう。

  • さあ、詰めよう。詰めて部屋を掃除しよう。まじで。-11,58

★★15,39-

  • ぬう……。詰めた。詰めたよ。
  • 疲れたよ……。-15,40