• そしていつのまにか、気がついたら、この紫本は連載 1050 回を越えました〜。いえー、頑張ったね! まあ日記ではないコンテンツも含めての数字なので日記としてはもうちょっと少ないんだけど、ともかく 1000 回も日記を書いたんだね。よくもやったものです。
  • さて、今年の八月十七日からページビューをカウントしているわけなのだけれど、現在 2156 ビューなのね。これは結構な数字よね。一日 200 ビューぐらいあるらしい。大したことを書いた積もりでなくともね、まあね、よく考えてみれば 1000 ページあるからね、検索で相当引っ掛かりやすいのだと思います。自分一人でもがらがら回しているし。そりゃまあ「紫本」で検索して来てくれている人もいると思うのだけれどもね。そういう人には感謝を。
  • そうね、これからも負担にならない程度でだらだらとね。やっていこうかなってね。思ってまーす*1

*1:ひだまりラジオ×365 第 06 回の阿澄佳奈