• なんかねえ、この前「土曜日。愚かなのではない、狂っているのだ - 紫本 第二巻」で長い日記を書いたわけなんだけれど、あれのカテゴリータグって、かなりずれてるでしょう。まあ誰もそんなものには注意を払わないかも知れないけれど、おれは気がついたんだよ。というか、思い出した。本当はもうちょっと違う話をするつもりだったってことにね。だからさー、書いてる内になんだか長い日記になってしまったようで、本当はちょっと違う話をするつもりだったんだよね。ノリノリで書いてたけど、なんかね、間違えた。
  • いや、実はさー、最近、というわけでもないけど、ちょっと振り返ってみるとさー、結構知り合いでブログをやっている人がいるわけじゃない。主に例の文学系サークルを中心として。…………という話だと思った。確か。でもねえ、それ以上のアイデアが出てこないんだよね。なんかしようとかっていう話だったっけ。いや、多分違うな。
    • それとも、なんか、して、みる……? ノーコメもありや。
    • ぼくはただみんなとネットでクネクネしたかっただけなのかもしれないね。
  • でもいいのさ。乗り越えられないものもあるからね。
  • そして今日はちょっと時間があるからルドロジーのものを読もうかな。というわけだな。