• 午前三時までカラオケをして帰ってきて、運良く一限に間に合うように起きることが出来たら一限に行くだろうと思っていた所、本当に運良く一限に間に合うように起きることが出来たので一限に行くだろう。だが先週の課題レポートを作る気はない。くだらない、くだらないよ! ああくだらないね!
  • ゆうわけで先週のレポートは作らない。くだらないからね。ああとってもくだらないよ。多分今回のレポートを出さなくとも単位はきっと来るだろう。そんな気がするね。だったら、レポートを作るための種々のリソースを違う所に回そうではないか。Oh-, O, O, O, Oh〜。
  • 別に壊れてません。心配は無用にござる。
  • 念波が届いていたので超感覚的感覚器で受容した。
manthano
世の中にはまだまだ、分からないことが沢山だね、いぬてぃ。
いぬてぃ
わふ〜ん。