• こんなことを言ったら、僕のことを知っている人たちは容易にメシウマしてしまうかも知れないけど、え、なに? メシウマ知らないって? だったらぐぐればいいでしょ? そんなこと言ってるとググレカス帝に「朕の名を言うてみよ」とか言われますよ。まあそれはいいんですけど、ともかく今日は授業で、生まれて初めてのパワーポイントでの発表をしましてね、久しぶりに滅茶苦茶緊張してね、マジで胃が痛くなって一人で回転寿司屋に行って一人でゆっくり食ってきました。あ、でもよりおれのことをよく知っている人にはモチウマって言った方がいいかもね。これはぐぐってもそれらしいことは分からないと思うから言っておくけどね、いや、言うまい。これは知っている人だけが知っていれば良いよね。
  • じゃあ今から寝ます。もし駄目だったら起こしてください。
  • おれもスーパーカズヤみたいになりたい。

この世に救いがいならば
が救いになればいい
*1