プロフィール画像作った。

  • 今日はゆっくりしようかしらと思ってコチコチドットを打ってみた。で、id:manthano のためのプロフィール画像(プロフィールアイコン)にしてみた。いや、勿論本当は逆で、プロフィール画像を作ろうと思ってコチコチドットを打ったんだけどさ。まあ、初めて作ってみたにしては、まあこんなものかなと。

  • なんだかこの設定が反映されるためには少々時間が掛かる。らしい。のようだ。ので、まあ、いえ−、作ったぜー、いやっほーみたいなそういう感じじゃなくて、まあその、作ってみたけどもさあ、中々反映されないね、というふうにれいせいなかんじでいこうかなとおもってる。
  • 元々は 64 x 64 の画像だけれど、実際に運用されるときには 16 x 16 にリサイズされて、目にする機会の方が多そうだ。この、リサイズされたバージョンが、ちょっと、不格好でねえ。また折を見て作り直してみるか。
  • ところでプロフィール画像用の画像って、透明色は設定できないのかな。いや、設定できるとしても今日はやらないけど。