• 土曜と日曜は、所用にてきょうぽんに行ってきました。でもやっぱり漫画喫茶は寝る所ではないと思いました。いや、勿論寝ることが出来るような席もあるのでしょうが、なんと言っても、店によってサービスの内容が異なるというのが、難しい所ですね。そうですね?
  • ところで《saxyun空想科学X 2』isbn:9784048677912》の、p.79 の「発見」・「ローピン」て、『美味しんぼ』ですよね? 『美味しんぼ』ですよね? って、おれが高校一年生の頃の物理の先生の真似をして言ってみるネタを思いついたけど本当に誰も理解してくれなさそうだ。
  • (20,01) あとあれです。誰からも見えるネット上での活動が減るのは、誰からも見えるわけではない社会(所謂リアル社会)での活動が忙しくなるからなのであって、僕はまだまだ元気です。