インフル先生

まああれです。とりあえず次の写真を見てみようか。

ちょっと写真大きいけどさあ、読める。タミフルって。読める。読める? オケー? オウ。オケー。折角なんで大きいサイズで撮っておきました。フヒッ。

というわけでですね。おいしゃさまに診て貰ったら反応は弱いながらもアンフルオンザということで。ええ。おふっ、あふっ、あひぃっ、おおおおん。それがし、わ、わけがわかりかねるのですが、インフル先生ということで、その、あれですか。こ、このタミフルを飲めば……助かるのですね……。先生? 

まあね、先生が、タミフルは効くって言ってたんでね、死ぬことはないと思うんですよ。インフルさんの反応も薄いってことなんでね。死亡の危険性があるインフルエンザって、新型インフルエンザですよね。まあ、僕もそれらしいんですが、まあ、よく分かんないんですが、タミフル、飲みます。よく分かんなくなってきた。