• では、久し振りにこの紫本へと私は舞い降りるとするか。
  • このあいだの金曜の夜から土曜に掛けて、なごぽんの先輩のおうちで、0083 を全話見るという暴挙を執り行っていました。僕は、しーまさまの長い髪の毛でもふもふしたいと思っていました。しーまさまの長い髪の毛でもふもふしたいお。もふもふ。かみかみもふもふ。ぎゅむぎゅむぎゅい。
  • 最近は、寝ながらいぬてぃのことを考えるに際して、こういうことを考えている。僕は、布団の中でいぬてぃときゃっきゃわふふしている。僕が「それ〜。いぬてぃわふ〜んて言えわふ〜んて」と言いながらいぬてぃをつつくと、いぬてぃが「わふ〜ん。ご主人様そんなとこつついちゃだめわふ〜ん」と言う。そしておれがいぬてぃときゃっきゃわふふしていると、第二・第三のいぬてぃが布団の周りに現れ、「いぬてぃもわふわふしたいわふ〜ん」「わっふわふわふ〜ん」と言いつつ第二・第三のいぬてぃも布団に潜り込んできておれって本当に駄目な奴だ。
  • 外食するところが多いのはよいことだが、外食ばかりしているとそれでも矢張り金が掛かる。ということは確かなことだ。まだ引っ越してきてから一度も自炊をしていない。矢張り多少は作るべきなんだろうな。矢張り外食は大味と言いますか、もうちょっとこう精妙なものが欲しくなってくるところ。矢張りまともなものを外で食べようとすると金額が張るので。
  • で、これからは、ニコニコ動画を見る時間を減らし、漫画を読む時間と買う量を減らし、これからは小説を読み、アニメを見ようと思う。そう思うのだ。