• 今年から僕の後輩になった人、というか、研究室に入ったら下の学年で入ってきた人と焼き肉を食いに行った。ら、場末感漂う感じで、おいおい……こういうの嫌いじゃないけど弱ったなあ、味が濃い。という感じだった。
  • 容赦なくおれも勤勉になることにしました。僕のことを知っている人なら分かるかも知れませんが、これは大変なことですよ。いいのかよ……? フフ、おれがガチで勤勉になったら冗談抜きで色んなものが代わっちまうぜ……? 全てをアンシアン・レジームにしてやんよ……。みたいな。そういう感じ。
  • manthano は「知っている」と共に「学ぶ」を意味するのだった。そうさな……。これからはその第二の意味も前面に押し出していくか……。そうさな。