• それにしてもなんで iPad のアプリを紹介する記事は二十年前の文体なの……。ちょっと、ねえ、恥ずかし……くなんかないですよね! そうですよね!
  • (9,55) twitter の上ではまたしてもこぢんまりとしたふんそうがおこり、どうしようもないふくろうこうじへとひとびとはあるいてゆく。あらそいは今日も耐えない。
  • まあそれはそれとして、上のお話しですが、やっぱ界隈に特有の文体があるってことなんだろうな。それはそれで興味深い現象だ。
  • それにしても昨日辺りから涼しくなってきましたね。よいことですね。
  • (10,10) それにしても今日は朝から晩までコースである。
  • (20,50) 本当に朝から晩までコースだった。
  • しかもこれからウォーキングに行こうとしているというね。がんばりものだなあ。