ブリーチはやっぱり読まなきゃ駄目かーって思った。Diablo III を調べていて、Mighty Weapons の Scythe の所のコメントに、なんか、「これの刃の両側にブレードを付けてカゼシニ Kazeshini という名前にした伝説の武器の必要性について。」みたいなコメントがあったので、カゼシニってなんか日本語風の名前ですねーって思ってぐぐったらブリーチだった。ブリーチはやっぱり読まなきゃ駄目かなって思った。なぜ Diablo III を調べていたかは、それは高熱の為せる業だ。まあもう大分よくなったんだけど。

 あと、買おうと思っている、買いたいと思っているものをメモしておこう。まず、じゃあしょうがないから『ブリーチ』。それからスパロボラー・カイラムνガンダムの時の戦闘 BGM でお馴染みの曲は実は『逆襲のシャア』の中で『ネオ・ジオン国家』として歌詞付きで歌われていることを知ったので『逆襲のシャア』。それから『異形たちによると世界は…』。そろそろ、発注する……か……。

(16,52) いかんいかん、体調が悪いとどうにも考えも後ろ暗くなりますから、もっと楽しいことを考えないとね。そうそう。

(19,15) カブトボーグ、と呼ばれるアニメの動画(「アニメの動画」?)をニコニコ動画で(「アニメの動画をニコニコ動画で」?)あれやこれやと見て、ああいいですなあでも全部有料で見るのは時間も金もないなあ等と思い、そうしてぐるぐると動き回った結果、エクセルサーガのアニメの(「エクセルサーガのアニメの」?)次回予告集の英語版があったので(「エクセルサーガのアニメの英語版があったので」?)それと日本語版を対照させながら見ていたら、素晴らしさのあまりに涙が出てきた(「素晴らしさのあまりに涙が」?)。