いやー……。飛んでしまった感じですか。ああ、飛んでしまった感じですかね。

 いやー、ここ二ヶ月くらいのあいだのレジュメやノートをスキャンした pdf が、消えてしまったようですね。まあ、原本が、幸運にもまだ残っているので再スキャンが可能なので、まあ不幸中の幸いですけれども、困ったもんですね。多分、どうしても回復できないファイルがあるはずで、それは手書きのノートなんだよなあ。はー……。

 いやー、ファイル復元ソフトも使ってみましたが、駄目かなー、これは。諦めて再スキャンする方が掛かる時間コストが安そうなので、そうしますか。はー……。

 (5,59) えー。と。残っていた紙をがさごそした結果、失われた手書きのノートは、最大でも 2012,03,06 - 2012,03.19 に抑えることが出来そうですね。このあいだに書かれたノートは失われたことになりますが、まあ、窮地に一生を得た系だと思います。まーそうねえ、14 日間全くノートを書かなかったとは思えないので、損害はゼロではないと思うけど、まー、しょうがないのかなー。