因みに、おれは今、IIDD の 4 sealed booster packs swiss 8 players で、七回連続 2-1 なのですが、これはどうなのでしょうか。どうなのでしょうか。

 とりあえずやる度にレーティングが上がっていくので悪くないと思う。それにしてもなぜ 3-0 出来ないのか。出来てもいいはずなのに。だが、ぶっちゃけおれとしてはこれは結構いい成績なのではないかと思っている。ああ。安定してこの成績が出せるというのはいいことだと思う。sealed ですからね、弱いプールも来るのですが、二勝一敗に持ち込んでいるんです。

 こういう成績だと、毎回 ISD 2 packs, DKA 2 packs を消費し (Nix Tix)、ISD 2 packs, DKA 1 pack をゲットするので、DKA のパックの数の分だけ ISD 2 packs, DKA 2 packs を開封できるという現象が起こる。これ凄いよ。凄くない? だって、DKA 7 pax 分の資産で ISD 14 pax, DKA 14 pax を開封したことになるんだぜ? 合ってるよね?

 (14,36) と言っていたら本当に本当に弱いプールを引いてしまった。これはヤバイ。ボムがない。いや Hellrider が居るけど、これしかない。これを活かす為にはアグロにするしかない。そしたらこういうデッキになりますけどこんなんで勝てると思ってるんでしょうか?

 どう弱いかって言うと、除去がないんだよな。除去が。全然足りないよ!

 (16,03) 結果、蝶久し振りに 1-2 になりました。駄目駄目。ムリムリ。