いや−、この一週間は忙しかったなー。おれ、こんなに集中したのは初めてだよ。

 で、それが終わったので早速 Magic をやっていたのですが、いやー、M12 の 4 pax sealed をやっていたのですが、くく、バウンスの白青で黒赤の bloodthirst をぼこったら "learn to play noob" とか、口汚く罵られて、ほっこししました。くひ。駄目駄目。負けて説教は超カッコイイですから。駄目駄目。そんなの。勝ったもん勝ちなんだから。いやー、いいんですよ? こっちも厳しいプールで苦し紛れのデッキ組んでるんですから、他にもっといい遣り方在ったかな? って考えるのは、いいことだと思うんですよ? 駄目駄目。負けて説教超カッコイイヨー。