寝ていた所、午前二時二十五分頃、みょーな痛みを覚え

 どこに書くのが効率がいいのだろうかと思った結果としてここに書いておきますが、寝ていた所、午前二時二十五分頃、みょーな痛みを覚え、目を冷ます。背骨が反りすぎたせいかな、と思って姿勢を変えるも改善せず、っつーか、痛いのは背骨ではなく右っ腹であることが分かり、っつーか、痛みが尋常ではなく、とても耐えられるものではないことが分かってきたので、病院に電話して夜間にやっていることを確認し、急行する。自転車で。全然笑い事じゃない。早速診察して貰った結果、尿路結石の疑いとのことで、注腸により痛み止めを投与して貰い、午前九時より泌尿器科の診察始まるのでまたおいでということで帰された。また来るまでに水を沢山飲んで、おしっこが沢山出るようにしておいた方がいい、ということを言われたので、帰りにコンビニでポカリスエットとアイスパフェを買う。
 痛み止めは午前九時まではもつ、ということを言われているが、痛みが完全に治まったわけではない。まだしくしく言っている。